2005年12月18日

1リットルの涙 沢尻エリカのお宝SEXY画像☆

vol6_20l.jpgtsawajiri_erika_036.jpgb_mse003[1].jpg


意外と悪い評判も聞こえてくる彼女ですがカワイければ問題ない。うん間違いない!


最近話題の外為取引「FX」を、仮想ゲームで練習してるんですけど
なかなか難しいですね。。赤字だらけです(笑)
posted by 番頭記者 at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

中国で3,600万人が安全でない注射でB型肝炎に感染というミラクル

mao.jpg
全国で3,600万人が安全でない注射でB型肝炎に感染
---
中国で、安全でない注射によってB型肝炎の感染者になった人が、
少なくとも3,600万人いることがわかった。
現在、衛生部・国家薬監局・ユニセフ・WHOの代表らの参与のもと、
中国安全注射連盟に「中国安全注射行動計画」を提出した。

WHOの推計によると、全世界で毎年160億回の注射が打たれているが、
うち70%が不必要なといい、ワクチン接種注射のうち30%は安全でない注射だという。

安全注射連盟は、発展途上国では安全でない注射によって疾病に感染する確率が
少なくとも30%あるというWHOの推計を引用し、中国で安全でない注射によって
B型肝炎になってしまった人が少なくとも3,600万人いると推計した。
このほかこの報告では、わが国では毎年39万人以上の人が、安全でない注射による
さまざまな疾病への感染によって死亡していると記してある。


http://news.xinhuanet.com/politics/2005-12/11/content_3905031.htm (中国語・簡体字)


もう、中国先輩ったら何でもありっすね! 日本って実はめちゃめちゃいい国なのでは








posted by 番頭記者 at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ヒューザー 小嶋氏 CM中にみのもんたに逆ギレした模様

TBSの「みのもんたの朝スバッ!」には、24日、25日と2日連続で出演して、またまた同じ大嘘をつき続けてた。それで、みのもんたに怒られて仕方なく、「住民の皆様には何とか全額弁済します」とか何とか、その場しのぎのクチ約束をさせられてたけど、番組がCMに切り替わったとたんに、とんでもないことを言い始めた。小嶋進は、テレビに映らないCM中に、声を荒げてこんなことを言ったのだ。

「阪神大震災の時には、あれだけたくさんのビルやマンションが倒れて、あの中にはデタラメな工事をして建てたものが数え切れないほどあったのに、何で今回は私ばっかり責めるんですか?どこでもやってることじゃないですか?」

そして、CMが明けたら、小嶋進はモトの神妙な顔にパッと戻って、「皆様、本当に申し訳ありませんでした」って抜かしてたけど
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051125


これが事実だとしたら・・・  というか社長の座まで登ったんだから無能じゃないはずなんですけどねぇ
posted by 番頭記者 at 23:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

エルメスこと伊東美咲の大胆水着写真が存在した!

misaki17.jpg

misaki14.jpg



スタイル良すぎです!ハァハァ 危険なアネキもおもしろいらしいっすね☆
押尾との交際の噂が昔ありましたね。。
posted by 番頭記者 at 16:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

2005年11月15日

亀井静香氏、小泉高支持率「国民がアホだから」とおっしゃる

pro_kamei.jpg

★自民結党50年 追われた2人は

■亀井静香氏
 ――自民党はどこで変わった。
 二〇〇一年四月の総裁選で、小泉さんは私と政策協定を結んだ上で当選した。私は
 三度、首相官邸に行きましたよ。協定を守ってくれと。それが一顧だにされなかった。
 この間の郵政民営化法案の扱い、衆院解散をみても、その時が始まりだったんだなと思う。

 ――誰も首相に異議を唱えられなくなっていると。
 だって(武部勤)幹事長自らが「偉大なイエスマン」だって威張っているんだから。
 このまま進んでいけばまさに独裁国家ですよ。

 ――それでも小泉内閣の支持率は高い。
 国民がアホなんだよ。思い上がっていると言われるかもしれないが、あえて言わせてもらう。
 大人たちの60%が、権力者が目的を達するためには、民主主義のルールを破っても、
 何をやってもいいということを支持しているとすれば、日本もおしまいだ。

■平沼赳夫氏
 ――特別国会でも郵政民営化法案に反対した。
 党内の有力者からは、今度は白票(賛成票)を投じてくれと説得された。憲法、教育基本法の
 改正もあるし、賛成すれば罪一等減じられるから、早く党に戻ってきてくれと。だが、法案の
 内容は変わっていない。私は選挙中に選挙区の辻々で、いかにこの法案は問題があるか
 演説してきた。私を信じて票を入れてくれた有権者を裏切るわけにはいかなかった。

 ――その手法が支持され、自民党は圧勝した。内閣支持率も上がっている。
 私の選挙区では、まだ刺客の名前も分からない段階で、その人に入れようと決めてしまって
 いる層がすごくいた。誰でもよかったわけですよ。平沼は今まで支持していたけど、小泉に
 歯向かっていると。小泉マジック流集団催眠で、一種のマインドコントロール状態だったのでは
 ないか。小泉さんは天才的にビジュアルなマスメディアの使い方に長けている。(抜粋。全文はソースで)
 http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20051115/mng_____tokuho__000.shtml



亀井さんは自分がこういう事言うから内閣の支持率が余計あがるんだって事に気づかないんでしょうか。
本人は反小泉のつもりでも国民から見れば最大の応援団長に見える訳で・・・
なんか同期に先を越されて飲み屋でウジウジくだ巻いてる酔っ払いにしか見えません。
ホリエモンとどっこいどっこいの気がしてきましたよ。

平沼さんは男をあげましたね。この人は無所属でも今後困る事は無いのではないでしょうかね
posted by 番頭記者 at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

2005年11月01日

ロシア、北方領土の交渉に鈴木宗男を指名する

12suzu1.jpg

11月30日、航空自衛隊百里基地にて航空観閲式が行われた。それはともかく、なぜか航空観閲式の百里基地まで、鈴木宗男と飯島首相秘書官が同じヘリコプターで往復したという。

 捕まえたほうと捕まった方が一緒のヘリに乗るなどありえない。ましてや鈴木宗男は自民党員ではないし何の役職にも無い。その二人が往復、同じヘリコプターとはいったいどういうわけだ?

 プーチンロシア大統領は北方領土交渉に鈴木宗男を指名してきているとされるが、その関連か?今後の宗男の動きがますます楽しみだ。


http://www.nikaidou.com/column01.html


クリーンだけど役に立たない役人と、ダーティだけど役に立つ人はどっちが良いんでしょうか
posted by 番頭記者 at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

金正日、絶倫に効く薬草大捜索大作戦

kim.jpg
金主席の要請で82年に北朝鮮を訪問したヴェルディシェフ博士は、
「金主席は平壌(ピョンヤン)に自身のための長寿研究所を設け、徹底した健康管理を行ったため、
驚くほど健康だった」と回顧した。

長寿研究所の幹部らは、いずれも軍将官で、研究所長は常に金主席に随行した。
金主席はヴェルディシェフ博士に、精力が落ちはじめたと悩みを打ち明けたという。
診察の結果、ある酵素が神経系統をおかし、
性器官の神経細胞同士の化学的な信号交換をさまたげていることがわかった。

この酵素の生成を抑える物質を含む薬草を掘るために、北朝鮮の少年団が総動員された。
この薬草から抽出して作った薬物の効果があった金主席は、
「以前のような性生活ができるようになった」と満足し、ヴェルディシェフ博士に人民友好勲章を与えた。
ヴェルディシェフ博士は金主席の健康維持のために、
南極氷河の下200メートルの水中から汲みあげた天然水を飲むよう勧めた。

完ぺきな「清浄水」とされ、老化を促進する重水素や三重水素がなく、
ブレジネフ書記長も飲んでいたこの水は、毎月、南極からモスクワを経由し、平壌(ピョンヤン)へ運ばれた。
同博士はまた、「讃�平主席はおよそ20人の医師らから健康管理を受け、
毎日50グラムの温い清酒を飲み、1週間に1度ミルクで入浴し、
当時、75歳の年齢にもかかわらず血色が非常によかった」と回顧した。

77年から老化防止を研究してきたヴェルディシェフ博士は、
古代エジプトのピラミッドを縮小した構造物のなかでは氷点下15度の寒さでも水が凍らないという
神秘的な事実を立証したことから「ピラミッド博士」としても有名だ。
同博士は、キエフ付近に自分で縮小版のピラミッドを設けて暮らしており、
ピラミッドと長寿の関係を研究している。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005102971378




喜び組はやっぱりリアルに存在しそうな感じですね。。
posted by 番頭記者 at 13:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

大仁田氏、杉村大蔵にまとわりつく

91E590m93c8CFA.jpg
1個人ではなく、国のために働いてください


★大仁田氏絶叫「太蔵にはおれが必要」

・自民党の大仁田厚参院議員(47)が21日、都内ホテルでパーティー
 「大仁田厚君と夢を語る会」を開催し、無視され続けている同党新人の
 杉村太蔵衆院議員(26)について言及、「タイゾーにはおれが必要です!」と
 絶叫し、教育係就任やタッグ結成をあきらめていない姿勢を明らかにした。

 大仁田氏は当初、杉村氏には触れなかったが、バンドを引き連れ浜田省吾の
 歌を熱唱している間興奮し、思わず杉村氏の名前を叫んだ。
 http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051022-0003.html




どっかの市民祭りに出てる場合かよ!
とりあえず、この人に投票した有権者は理由を教えてください。。
posted by 番頭記者 at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大仁田氏、杉村大蔵にまとわりつく

91E590m93c8CFA.jpg
1個人ではなく、国のために働いてください


★大仁田氏絶叫「太蔵にはおれが必要」

・自民党の大仁田厚参院議員(47)が21日、都内ホテルでパーティー
 「大仁田厚君と夢を語る会」を開催し、無視され続けている同党新人の
 杉村太蔵衆院議員(26)について言及、「タイゾーにはおれが必要です!」と
 絶叫し、教育係就任やタッグ結成をあきらめていない姿勢を明らかにした。

 大仁田氏は当初、杉村氏には触れなかったが、バンドを引き連れ浜田省吾の
 歌を熱唱している間興奮し、思わず杉村氏の名前を叫んだ。
 http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051022-0003.html




どっかの市民祭りに出てる場合かよ!
とりあえず、この人に投票した有権者は理由を教えてください。。
posted by 番頭記者 at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

究極の眼鏡フェチ 起訴事実を一部否認

ぺ.jpg
写真と記事は関係ありません



川崎市で今年6月、通行人を殴り、コンタクトレンズを奪ったとして傷害罪などに問われた
同市宮前区馬絹、建設作業員、長沢徹被告(30)に対する初公判が17日、横浜地裁川崎
支部(加登屋健治裁判官)であった。長沢被告はレンズの奪取を認めたものの、「もみ合っ
ていて手が当たった」などと起訴事実を一部否認した。

 起訴状や冒頭陳述などによると、長沢被告は6月17日、同市宮前区の路上で、飲食店
従業員の男性(31)を殴り、「部屋まで行こう。抵抗したら階段から落とすぞ」などと脅迫。
男性宅に押し入り、コンタクトを外させて奪った。ほかにもストレス発散を兼ね約200回に
わたり、通行人から眼鏡をひったっくるなどしていた。

 また長沢被告は覚せい剤取締法違反(使用)でも追起訴されている。弁護側は「覚せい
剤の使用は認めるが、コンタクトなどの窃盗は覚せい剤使用との関係が明らかでない」と
認否を保留した。

毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20051018ddlk14040251000c.html


メガネをひったくってストレス発散! 新しすぎます
posted by 番頭記者 at 03:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ナカミー☆中野美奈子 貴重画像

5748.jpg


食わず嫌い王かな・・・?
posted by 番頭記者 at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

なんと、讃岐にはうどんの自動販売機がある!

非常にショッキングな光景です。というか、うどん食いたくなってきた
http://www.kunugiyama.com/~takaba/turedure/photo/udon.html
posted by 番頭記者 at 01:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

女子高生スケートクイーン安藤美姫の乳首ポッチ!?画像

iup13349.jpg



これは素晴らしい!





{PR}


posted by 番頭記者 at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

交通安全週間なのに白バイとパトカーが事故っちゃったらしい

>昨日昼の12時ころ、警視庁警備部所属の特科車両隊が、首相官邸裏で事故を起こした。それも、特科車両隊の白バイと、特科車両隊の中隊長車(ワゴン車)との正面衝突である。交通安全週間で散々庶民をいじめておきながら、自分たちの事故は隠蔽である。これはいかんなぁ、奥村クン。発表したのかい?

http://www.nikaidou.com/column01.html



もう、街中警官だらけですよね。あの人らは暇人なんでしょうか?バイトでいいのに。
posted by 番頭記者 at 17:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

2パックが書き上げた脚本"Live 2 Tell"の映画化が決定。

376x180.jpg[2005年10月03日]
2パック(2pac / Tupak Shakur)が、亡くなる前年に収監先のクリントン刑務所内で台本を書きあげていた"Live 2 Tell"という作品の映画化が決定した。ドラッグディーラーが自分の生き方を改めようとするもので、俳優を目指していた2パックは自身を主役に想定していたそうだ。配役など詳細は未定で、本格的な制作は来年3月にスタートすることになるとのこと。

また2パックの遺した詩集『コンクリートに咲いたバラ』にインスパイアされた曲を制作するというプロジェクト・アルバム、"the Rose, vol.2"もリリースされたばかり。(m)
http://notrax.jp/news/detail/0000001517.html


という事で、獄中の読書で出会ったマキャベリに傾倒し、暴力的なラップでは終わらず、美しい繊細な詩がちりばめられている2PAC。リリックの日本語サイトなんかもあるので読んでおいて損は無いと思います。日本のHIPHOPを聞いて幻滅しているお父さん方もぜひ。
posted by 番頭記者 at 02:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

2005年09月18日

内閣府が適職診断のサイトを立ち上げる

NEET.jpg

世の中の若者にNEET(Not in Employment, Education or Training)が
増えている現状を受け内閣府が

適職診断ニュートラ
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/


なるものを立ち上げた様子。結構おもしろいですよ☆

ちなみに俺の診断結果

仕事 研究ひとすじに打ち込むか、こだわりの仕事で活きるタイプ
性格 引っ込み思案の研究室タイプ
恋愛 同じ価値観をもっていないと恋愛に発展しないタイプ


特に向いている職種は?
理学系の研究者、図書館員、学芸員、文献研究、調査発掘関係、翻訳、税理士、公認会計士、執筆業、著述業、プログラマー、行政書士、メカニック系、歯科技工士など






・・・当たってないような   小泉さん、当たってないよ!!
posted by 番頭記者 at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

コンビニで客が店員の尿が入ったペットボトルを飲む

AP通信によると、米フロリダ州のコンビニエンスストアで、
客が炭酸飲料のボトルに入っていた尿を誤って飲み、激しく嘔吐するという事故が起きた。



先週、フロリダ州デルトナのピックス・コンビニエンスストアを訪れた客が、“炭酸飲料”のボトルを
一息に飲み干したところ、妙な味に「3、4度激しく嘔吐した」。
その後、同コンビニエンスの調べで、ビンには同店の店員の尿が入っていたことが判明した。
この店員は現在、停職処分を受けており、コンビニエンスストアは告訴も検討している。
また、被害者は、性病や肝炎などの感染症にかかっていないか調べるため血液検査を受け、
現在、結果を待っているところだという。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1395496/detail




・・・なんでこんな事件が起きんねんw!



被害者は、性病や肝炎などの感染症にかかっていないか調べるため血液検査を受け、
現在、結果を待っているところだ









(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






posted by 番頭記者 at 02:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

