2005年08月29日

深作監督の未亡人が夫と不倫関係にあった女優を批判と梨本語る

keiko.jpg
86年2月、映画監督深作欣二の夫人で女優の中原早苗が芸能誌で「女優のMKに家庭をメチャクチャにされた。
MKはうまい女優じゃないから、脱ぐしかない」と「MK」を痛罵しました。これはショッキングな出来事でしたね。「MK」とは、もちろん松坂慶子。
松坂と深作は81年、映画「青春の門」で初めて一緒に仕事し、以降、「道頓堀川」「蒲田行進曲」(82年)、「人生劇場」(83年)、
「上海バンスキング」(84年)、「火宅の人」(86年)、「華の乱」(88年)と立て続けにコンビを組んで仕事をしてるんですが、
最初の「青春の門」のとき、松坂が「深作先生によって初めて本当の女優になれました」と公言して以来、ふたりの仲は公然の秘密。
86年春に公開された「火宅の人」の撮影中も、京都の旅館の同じ部屋で起居を共にしていたといわれています。
だから、映画や芸能関係者にとってはふたりの関係は周知の事実でした。それでも、夫人が告発するようなカタチで話したのは衝撃だったんです。
聞くところによれば、83年に深作・中原夫妻のひとり息子が父親と「MK」がいかにも親しそうに写っている写真を見てショックを受け、
登校拒否になってしまった。また、夫妻と同居していた中原の母親もそれが原因で心臓発作を起こして寝込んでいる。
そんなこんなで中原は沈黙を守っていられなくなったそうです。ところで、ここに不思議な話がひとつ。
松坂・深作コンビの1作目「青春の門」の主演女優に松坂を推薦したのは他でもない、中原だったという説があるんです。
もしこれが本当なら、これ以上ない皮肉。中原は悔やんでも悔やみきれなかったでしょう。03年1月12日、深作監督が亡くなり、築地本願寺で葬儀が行われました。
取材陣は松坂が現れるかどうか、待ち受けていたんですが、ついに姿を現しませんでした。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/movie.html?d=28gendainet07117930&cat=30&typ=t


梨本も微妙な話しかしませんよね。
個人的には「女優MK」日清のCMっていうイメージしかないんですが・・・

ウチのじいさまは大好きみたいですね。
今の時代の女優で言うとどのポジションなんでしょうか?
posted by 番頭記者 at 03:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

中国のネットアイドル美容姐姐、政府から規制を受ける!?

c.jpg

1億人を有する中国ネット界初のアイドルが、政府の怒りを買ったとして騒ぎになっている。
電脳アイドルの芙蓉姐姐さん(28)は「政府がわたしの活動を規制したので、わたしは何もできなくなってしまったの」と話した。

芙蓉姐姐さんは一見、普通の中国人女性だが、ネット界では大変な有名人で、自らの写真を掲載し、美しく知性にあふれているとアピールするそのあくの強さで、ぐんぐんと人気を集めた。
しかし、ロイター通信などによると、中国政府が異常な人気ぶりに活動の規制を始め、中央電子台制作のテレビ番組もお蔵入りとなったという。
北京情報大学の教授は「大衆は、テレビで流行のスターやアイドルには飽きているんです」と話した。
芙蓉姐姐さんは「この先どうしよう。落ち着いたら別の仕事でも探そうかな」と弱気になっているようだ。
芙蓉姐姐さんについては、これ見よがしな態度が嫌いという人もたくさんいるが、政府の規制話には、驚く人も少なくないもよう。
当面は、すでに許可が出ていた携帯電話でのネットドラマの仕事が残っているというが、ネット界のお騒がせアイドルの行方は注目を集めている。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00075818.html



これ見よがしな態度って何でしょうか。てか、あんまキレイじゃないな。オバチャンやん。。




posted by 番頭記者 at 19:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

アフリカサイズの巨大コンドーム!?

female_comdom.jpg

コンドームメーカーのデュレックスが超大型コンドームの生産を開始、
「熱帯仕様の特殊コンドーム」として同国が輸入に踏み切った。
 同国ではエイズの感染拡大を防ぐためにコンドームの使用が奨励されてきたが、
既存のコンドームではサイズが小さすぎるという問題があった。
 同国以外でも、ウガンダがコンドームの使用に難色をして示してきた。しかし、
今回のプロジェクトによって、この現状を打破出来ることになりそうだ。
http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm



既存のコンドームではサイズが大きすぎる僕はどうしたらいいですか
posted by 番頭記者 at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

「後悔していない」=エノラ・ゲイ元乗組員が声明

wb810_02.gif

「後悔していない」=エノラ・ゲイ元乗組員が声明

・4日の英BBC放送によると、広島に原爆を投下した米爆撃機エノラ・ゲイの乗組員が
 このほど、6日の原爆投下60年を前に、「他に道はなかった。後悔していない」とする
 声明を出した。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050805-00000017-jij-int 

私の曽祖父は陸軍の任務中に広島で原爆にてなくなっています。
しかし、だからと言ってアメリカを責めはしません。
責めるべきは戦争です。我々は良い学習機会を得ました。
韓国や中国のようにいつまでも恨み続ける事なんてできませんよ。
posted by 番頭記者 at 19:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

真光元の謎のウワサ

怪しい新興宗教の食品「神秘の力 真光元」ですが、製薬工場を見かけた人の話によると、

月一くらいで10トン車がはいって、白い粉の原料をおろしてます。しかもかなり工場の奥行きがあって、10トン社がすっぽり入ってしまって中見えません。



との情報が飛び交っている模様。


<外出先追加>
大混雑の神宮でスリ団が出没してる模様。
posted by 番頭記者 at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ディスカバリー打ち上げ成功!の画像になんとUFOが!!

ufo.jpg




太陽系の地球という星から発射された謎の宇宙船に他の惑星の宇宙船が挨拶に来た様子





ウワワワ・・・・ 俺、NASAに消されるかも








posted by 番頭記者 at 02:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ベッカムが戸田に唾を吐かれる

1485.jpg

今日のレアルVS東京Vの試合でハーフタイムに
戸田和幸がベッカムの顔に唾を顔射してキレたロナウドと
サルガドとベッカムが東京Vのロッカルームに
殴りこみをかけたらしい。

戸田は熱い男だ。静岡県では裏切り者扱いですけどw


英国でニュースになってるし
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/europe/4714935.stm
exciteで和訳してみました
http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/europe/4714935.stm&wb_lp=ENJA




ヨーロッパの大失敗でささくれ立っている東京ヴェルディMF戸田和幸選手が、レアル・サンマリノ戦のハーフタイムに若旦那の顔面に唾を吐きかけ乱闘騒ぎを起こしていたらしい。なお怒り狂った若旦那は東京ヴェルディのロッカールームへ突撃する勢いだった模様。

ダヴィド・ロベルト・ヨゼフ・ベッカム選手
「プレミアシップじゃトドとかって表示されていた戸田なる者は僕の顔に向け唾を吐いた。僕がフットボールにおいて最も嫌うことをしたんだ。ウチのチームメイトもみんなそれを目撃していたよ。どれだけ後味の悪い思いをしたか自覚して欲しいね」

ヴァンデルレイ・ルシェンブルゴ・コーチ
「戸田とかいうのは汚いというよりバカだね。主審が視てないところでベッカムを蹴るわ、やりたい放題だ。だからハーフタイムで何名かの選手が激高したのは無理もない」

戸田和幸選手
「蹴ってきたのはベッカムが先だったし、汚い言葉で罵ったのも彼だ。唾を吐いたは事実だから認めるけど実際は当たってないよ。でも彼が怒るのも分かる気がするね」


http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/index.html


いやいや、僕は鹿島対マンUを見てきますよー。
posted by 番頭記者 at 02:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

楽天市場検索窓






楽天で探す



楽天市場



ちょっと個人的に探したいのがあったので。。
インテリアの電球が売ってなくて困ってるんですよ!誰か関東である所しりませんかね?

「追記」
楽天市場恐るべし。。30Wのロケットランプ(空中で球がフワフワ浮くランプ)の
電球があった。なんか徳島の電器店にありました(笑)
posted by 番頭記者 at 17:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキが登場する

extnews_sumi0622.jpg


確かに家にも備長炭をさわやkに置いてありますがね。
確かに食ったらうまそうかも!あ、腹減ってきたお!

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091118996587.html
posted by 番頭記者 at 00:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

酔っ払って国会に出席していた議員の名前&ブログ

62866.jpg


宮城県選出の秋葉けんや氏。松下政経塾出身の様子。


http://blog.goo.ne.jp/akibakenya




国会会期の延長を議決した17日夜の衆院本会議で、民主、社民両党が
一部の自民党議員が酒気を帯びて本会議場に入場していることに抗議し、
30分以上投票を拒否した。

自民、公明、共産各党議員の投票後、民主、社民両党議員は河野洋平
衆院議長の再三の投票催促に応じなかったが、議長が「10分以内に投票
しなければ棄権と見なす」と述べたため、ようやく投票した。

国会では48年12月、「議場の神聖を守る」目的で「議員は酒気を帯びて
議場ならびに委員会に入ることを厳禁すべし」と全会一致で決議している。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050617-0020.html


これはもっと騒ぎ立てられてもおかしくないと思いますが。

posted by 番頭記者 at 00:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ローマ法王は猫好き

APX200504190040.jpg
「本当は恥ずかしがり屋で猫好き」−。ローマ法王ベネディクト16世は選出以来「ごりごりの保守派」
として世界のメディアに取り上げられてきたが、イタリア各紙には法王の人間らしさを伝え、
堅物イメージを変える記事が増えてきた。
各紙は「とっつきにくそうな顔は高慢さを表すものではなく、性格からくるもの」などと、
ドイツに住む法王の実兄やバチカンの同僚の証言を紹介している。
元大学教授で法王と長年仕事を続けた女性は、新聞のインタビューに
「彼は恥ずかしがり屋だが、親しみを表現できるようになるまでそれほど時間はかからないでしょう」と答えた。
日刊紙「19世紀」は、法王が猫好きの優しい性格で、猫と出合うと必ずあいさつすると紹介。
「ある時は10匹もの猫がバチカンの仕事場までついてきて、警備のスイス衛兵を困らせた」と報じた。


http://www.sankei.co.jp/news/050423/kok098.htm

猫って言うと、悪魔の使いを想像してしまうのは私だけでしょうか?
posted by 番頭記者 at 21:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

洋楽の歌詞が分からないときに役立つサイト

けっこういいサイト発見しました。


http://www.elyrics.net/


Evanescence、Coldplay、Metallica、Linkin Park、Pink Floyd、Bon Jovi、Led Zeppelin、Queen、50 Cent、Dido、Pearl Jam、Michael Jackson、System of a Down、Radiohead、U2、Depeche Mode、Mariah Carey、Sting、Alanis Morissette、The Cure、Son By Four、Justin Timberlake、Marilyn Manson、Jennifer Lopez、Shakira

などそうそうたる歌手が乗っててかなり良いです。日本では著作権うんぬんで無理そうですが
posted by 番頭記者 at 12:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウ・ソンビンで思い出した





ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !!
5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原



これはめちゃめちゃ面白いです。

ダイナマイト四国がとにかくめちゃめちゃツボです
84758.jpg

ちなみにこのガキの使いシリーズDVDは全巻持ってますけど何回見ても腹がイタイw
今日の長沼ディレクターシリーズも結構好きですけど。
posted by 番頭記者 at 00:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

お父さんのためのNEWS@メガファーマって知ってますか?

メガファーマ
メガファーマシーの略。ファーマシーは製薬会社のことなので、巨大製薬会社ということ。2005年2月に三共と第一製薬が経営統合を発表して、「メガファーマ」の仲間入りをするといわれている。製薬業界は合併や経営統合によって巨大化しているが、それは医薬品業界はいかに有力な医薬品を生み出すかが勝負となっているためである。その鍵を握るのが研究開発費の規模で、その規模は売上高に左右されるからだ。新薬の候補物質を発見してから発売するまでにかかる費用は数百億円に達して、10年以上の研究期間を必要とする。継続的に有望な新薬を申請し続けるには、「最低でも年1000億円の研究開発費」が必要とされている。研究開発費で1000億円を超えているのは、国内では武田薬品工業のみ。ところが、世界のメガファーマは最低でも年間売上高2兆円、研究開発費で3000億円規模を確保しており、世界のトップであるファイザーは8000億円の研究開発費を投じている。06年施行予定の商法改正で、外資による株式交換方式の企業の合併・買収(M&A)が可能となることから、時価総額の格差をてこに、外資による買収攻勢も予想されている。
posted by 番頭記者 at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

韓流スター ウ・ソンビン

img20050530001259.jpg



ガキの使い、というかダウンタウンの松本人志は
時々こういうシニカルな表現をするから天才だと思いますね。


ウ・ソンビンw
posted by 番頭記者 at 23:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・ゲーム vs 50セントのビーフ、再燃か!?

50セント(50 Cent)とザ・ゲーム(The Game)の対立関係に再び火が付きそうな気配が漂ってきた。

先月末に終わったばかりのスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)とのジョイントツアー"How the West Was One Tour"中に、ザ・ゲームが再び50セントとG-ユニット(G-Unit)をディス(非難)したという噂がネット上やラジオ番組で話題となっていたのだが、どうやらこれは事実だった模様。米ニュージャージー州のGiatns Stadiumで5日に開催されたHot 97 Summer Jamのステージ上で、ザ・ゲームが共演曲"Hate It or Love It"の50セントのパートをリリックを替えてディスしたり、G-ユニットのロゴがあしらわれたチェーンを客席に投げるんなどして、噂を自ら証明することになった。

さらに、Allhiphop.comが報じたところによると、ザ・ゲームは自身の所属レーベルBlack Wall Streetのウェブサイトで、来週の水曜日までには"300 Bars N Running"というタイトルのディス・トラックをネット上で発表する、とコメントしているという。これに対して50セントが7月7日からスタートする"Anger Management Tour"などで反撃に出るのは必至と思われる。(t)
http://notrax.jp/news/detail/0000001167.html



ビーフってのは牛肉じゃなく、抗争、憎しみ合いっていうスラングのようどぇwす。


posted by 番頭記者 at 02:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

エピソード3公開 狂想曲

日本でもついに公開まで1ヶ月を切った、


スターウォーズエピソード3!

index_05.jpg



世界各地にベイダー卿が出現する事件も多数ありましたが、スターウォーズ仕様に
自分のデスクトップを改造した人までいる様子。





やかんをオークションに出した超生命体
大手オークションサイトebay!で安くて丈夫なやかんを捜索していた消費者の一人が
オークション画像に超生命体が映っているのを確認してしまったらしい。

http://skmwin.net/archives/000524.html




訪問セールス撃退ステッカーを売りに来る訪問セールスマン
全てのビジネスが日本よりも1年進んでいると言われているアメリカでは、こんなビジネスが登場いているらしい。とくに堀江君はよくメモっておくように。




あの噂の窃盗団のお宝画像
最近、画面からダンボールよろしくフェードアウトしてしまったあびる優のノーブラ写真
があるらしい。この番組はいつやった番組なんだろうか。て、いうか、ちょっと日焼けしてません?

http://idoldvd-review.seesaa.net/article/3871374.html


posted by 番頭記者 at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

こんな新語があるの、知ってました?

■ビジョナリー
豊かなアイデアやビジョンを提供し、成功している経営者。的確なビジョンを描けることから、こうよばれる。アメリカの経営語事典では「技術革新の先行きと、それが及ぼす影響を見通す特殊な能力をもつ天才」と定義される。最高経営責任者(CEO)や最高業務執行責任者(COO)が、会社の「利益の増大」に最大限の努力を行うのに対して、ビジョナリーはつねに新しいビジョンやアイデアを提供し、それを社員たちが現実のものとしてつくりあげていくという役割分担である。ビジョナリーが最初に語るのは突拍子もない夢物語だが、CEOやCOOを筆頭とする社員たちがそれを実現してみると莫大な利益をその会社にもたらす。ビジョナリーの代表的な存在として、ヤフーのジェリー・ヤンとデビッド・ファイロ、グーグルのサーゲイ・プリンとラリー・ペイジ、アップルコンピュータのスティーブ・ジョブズなどがあげられる。

■狭小住宅
狭い敷地内に建てるために、デザインにくふうを凝らした小さな家。100平方メートル以下の狭い土地に、戸建て住宅を建てる人たちが増えている。9坪(約30平方メートル)ほどの敷地に建てることもあり、「9坪ハウス」とよばれている。これら狭くて小さい家は、吹き抜けで1階と2階をつないで家全体を一つの空間にみせたり、床下に収納スペースを設けるなど、住みやすさを重視し、ゆったりと使える設計が特徴。建売住宅の場合、3階建てにして床面積を増やすというのが一般的だが、こうした従来型の住宅に満足できない人が、デザインを重視した狭小住宅を求め始めている。



(; ・`д・´)ナ、ナンダッテ
posted by 番頭記者 at 01:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

衝撃!!「朝日サンゴ事件」の本田嘉郎さんが3階建て巨大スタジオ経営!!

「週刊新潮」が、またまたまた、やらかしてくれた。
 差別に苦しむいたいけな在日コリアンや被差別部落の方々を糾弾を続ける、
あの雑誌が、またまたまた、とんでもない人権蹂躙記事を掲載。「朝日サン
ゴ事件」で不当解雇されたあの本田嘉郎を追跡。16年も昔の話だというのに
その行方を追跡しプライバシーを暴きまくってしまったのである。
 新潮曰く、
……沖縄のサンゴ礁を捏造記事のため破壊した山内和雄カメラマン(57)=仮
名=は3階建ての自社ビルを建て、「全国写真館100選」にも選ばれるなど
大富豪への道を歩んでいる、と。
 朝日と言えば、天井人。社員の平均年収が1500万円で、卒業大学の平均偏
差値が70以上ある神のような方々ではないか。心の底では、「この薄汚いチ
ョンめ、エタ公め」と思いつつも、決して口には出さない奥ゆかしき人々で
ある。運悪くクビなったとしても、そこらへんの三流マスコミと違い3階建
ての自社ビルを建てるくらいの財力はあるのだ。当然のことではないか。
 ああ、それなに、それなのにぃ。こんな下劣な記事を書いて。許せません
ねぇ。くくくく@笑っているのではありません。


http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20050601025855

・・・それで、六本木のコンビニに新潮が無かったんですか・・・?
posted by 番頭記者 at 19:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

井上和香のSEXY写真!?

25.jpg
posted by 番頭記者 at 19:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

