2005年06月06日

中国の遺棄化学兵器処理施設、日本2000億円負担

日中両政府は5日、旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の発掘・回収や廃棄処理を担う大規模施設を中国国内に建設する費用として、日本側が2000億円以上を拠出する枠組みを固めた。建設促進のための特別協定を今夏にも結び、事業に参加する日本を含めた外国企業への中国国内での課税などを優遇することでも合意した。日本政府は建設企業を選ぶ国際入札を年内にも実施する方針だ。

 日本政府は、遺棄化学兵器の大半が埋まっている吉林省ハルバ嶺に大規模施設の建設を計画している。事業規模は発掘・回収、保管関連施設が800億円前後で、燃焼などの方法で兵器を無害化する廃棄処理施設が千数百億円以上。両事業を合わせると建設費だけで2000億円を上回り、日本が海外で実施する事業としては過去最大規模となる。回収が長期化すれば、日本の負担がさらに膨らむ可能性もある。



http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050606AT1E0500L05062005.html

なんか、やられっぱなしの日本。中国人の高笑いが聞こえてきそうです。






死んでもナンシー関

945 :コピペ@ナンシー :02/06/12 16:57 ID:yt4kXLd5
そんなわけで、急死である。いきなり誰のことかと思えば、なんと私だ。
いやー、参ったね。まさか自分が死ぬことになろうとは。
それにしても、これほど意外でありながら必然性を兼ね備える急死が他にあろうか。
私の急死にはツッコミどころが多過ぎる。その9割5分はデブ関係だが。
思えば年末進行の最中に思い切りリンパを腫らした。あれは
私のニブい体が、最後に発したSOSだったのかもしれない。
見た目に目立つようなこともなかったし、ついつい軽視してしまったのがいけない。
元々輪郭なんてあってないような顔立ちだったもんな。いや、私のことだが。

やり残したことなんて、そもそも余力が全力だった私にとって
あると言えばいくらでもあるが、ないと言ってしまえば1個もないのだ。
週に何度も、私はオチを考えて生きて来た。これはもちろん書き物の中での話だが、
森繁より先に逝ってしまうことをもって、私の人生のオチとしたい。
先に逝くことが勝ちなのか負けなのかはおいといて。

posted by 番頭記者 at 08:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

中国でチベット族との内乱があった模様

米政府系放送局「ラジオ自由アジア」は2日、中国青海省玉樹チベット族自治州で先月20〜21日に、
地元政府の不正に抗議するチベット族の住民数千人が治安当局と衝突して、政府庁舎が焼かれるなどしたと伝えた。

発砲もあったものの、死傷者などは不明としている。

発生現場は同州玉樹県で、住民約7万人のうち98%をチベット族が占める。県外から数百人の治安部隊
が駆け付けて鎮圧したというが、同自治州政府は2日、本紙に対して、「そのようなことはない」と否定した。

同ラジオによると、現地では、同県で薬草採取の際に徴収している税を当局者が着服しているとして、
地元住民の不満が高まっていたという。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050602id21.htm

わお!中国内乱ですか
posted by 番頭記者 at 12:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

お父さんのためのニュース@深夜版

JPドメインは宝の山
日本レジストリサービス(JPRS)は6月1日、
JPドメイン名の累計登録数が同日で70万件を超えたと発表した。
ccTLD(国別ドメイン)としてはアジア1位、世界では7位となる登録数だとしている。

累計登録数72万4233件のうち、
「co.jp」「ne.jp」などの属性型・地域型が33万5681件が約46%。
過半数の38万8552件を占めるのは「○○○.jp」形式の汎用JPドメイン名となっている。

汎用JPドメイン名の内訳は、ASCII文字が28万1200件、日本語が10万7352件。
日本語JPドメイン名は5月の月間登録数が2万2995件と過去最高となり、10万件を超えた。
JPRSは「企業や個人の各分野で日本語JPドメイン名の活用が進んできたことがその要因」
としている。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/01/news104.html

ホリエモンをライブドアが商標登録なんてニュースもありましたが、このうち
実際に稼動しているJPドメインは果たしていくつあるんでしょうか?
迷惑メールで時折「.au]とか「.kr」とかのドメインからも平気で届く時代なので
今のうちにJPドメインは戦略上、知的財産上
申請して確保しておいたほうが良いかもしれないですね。








    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      アイキャンダンス♪
 ノ         ___ノ        加速させろ
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川     アイキャンレディゴー
  . |(●),   、(●)、.:|川 ゴーウェイ
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((     
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ 携帯の映像が、変わるよ。
   /`ー‐--‐‐―´\    
posted by 番頭記者 at 00:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

始めて懸賞サイトでプレゼントが当たりました@お父さんNEWS

どうでもいいんですが・・・・
↓ここのサイトで商品券3000円分が当たりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








アマゾン破壊大賞ノミネート
グリーンピースによると「ゴールデン・チェーンソー賞」は、「アマゾンの森林破壊に多大な貢献をしたブラジル人」に贈られる賞。ノミネートされたのはダシルバ大統領のほか、ジルセウ官房長官、ロドリゲス農牧相、パロシ財務相、パラ州のジャテネ知事、マトグロソ州のマッジ知事の6人。

グリーンピース・ブラジル ルイス・アダリオ・ダ・シルバアマゾン担当官
「1人を選ぶのはとても難しい作業です。というより誰もが有力候補ですが」
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200505250018.html



織原被告の残忍な手口
Masahiko Kobayashi, a pathologist from the University of Texas, told the packed courtroom
that Ms Blackman's body had been cut into ten pieces with a toothed blade that sliced through bone as well as tissue.
“Traces of flunitrazepam [the scientific name for Rohypnol] were detected in the body,
it is probable that an instrument like a chainsaw was used [to dismember the body],” Dr Kobayashi told the Tokyo District Court.

当時検死を行ったコバヤシ・マサヒコ病理学者(現テキサス大)は、「ルーシーさんの遺体は10個に切り刻まれていた」、
「切り口から判断してチェーンソーが使われたと思う」、「体内からはロヒプノール(睡眠麻酔薬)が検出された」と東京地裁で証言した。

http://www.mirror.co.uk/news/tm_objectid=15555379&method=full&siteid=94762&headline=man--cut-up--bar-girl-lucie-name_page.html
http://www.timesonline.co.uk/article/0,,3-1626576,00.html



手口が残忍すぎです。俺もどっちかというとドSな方ですが、
これは読んでるだけで痛くなってきます。異常すぎます。
posted by 番頭記者 at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ダース・ベイダー、女性に股間の「暗黒面」を見せつける

ダース・ベイダー、女性に股間の「暗黒面」を見せつける

5/25、マレーシアのバンダル・バル・ニライに突然ダース・ベイダーが現れ、女性たちに
自らの「暗黒面」を見せた。

工場の監督を勤めるプリシラさん(33)によれば、午前7時頃夜勤明けの女性15人が
バスを待っていたところ、1台の車からベイダー卿が現れて威圧的な態度で女性たちの
前に立つや、マントの前を広げ股間の「暗黒面」を見せつけたという。

何人かの女性が叫び声をあげたところベイダー卿は素早い身のこなしで車に乗り、
走り去ったという。

「初めはスター・ウォーズマニアがコスチュームを見せびらかしに来たのかと思ったわ。
突然『ライトセイバー』を見せられてびっくりよ。」とプリシラさんは語った。

ソース
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/05/post_7974.html


俺のライトセーバーを触ってみろ!フォォォォォ
ダースベイダ.bmp<









そんな卿がいたいけな地球人に起こした関連ニュース






そんな卿ですが環境問題の事も考えておられる様子。

そんな地球に優しい卿ですがハンバーガーが大好きな様子

そんな地球に優しくてアメリカンな卿ですが秋葉原でレジ打ちのバイドをなさってる様子。

そんなエコでアメリカンでアキバでバイトしてる卿ですが浴衣でジョギングなさってた様子。

そんなエコでアメリカ人でアキバ系で浴衣でジョギングしちゃうような卿ですが
モナコGPまでF1を見にでかけた様子。
posted by 番頭記者 at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧日本兵の話と芝浦の島と 安藤美姫巨乳事件証拠写真

帰りたいが軍法会議心配 現地女性に元軍医語る
フィリピンで終戦を迎え、埼玉県春日部市で戦友向けに会報発行を続ける近藤敏郎さん(83)によると、
フィリピン女性が、日本軍の元軍医から受けた相談が日本兵2人の情報の発端だった
ことが27日、分かった。女性はモロ族と商売の取引があり、
その関係者に「桜井」と名乗る元軍医の日本人がいた。
元軍医は女性に「元日本兵の山川、中内が帰国したがっている。
自分も帰国したいが、軍法会議が心配だ」と話した。
 女性はこの話を静岡県に住む知人の日本人に伝えた。
その情報を入手した遺骨収集団のメンバーが昨年12月、フィリピンを訪れ女性と面談。
近藤さんら戦友の話や当時の資料と照合。帰国を希望している2人が
山川吉雄さん(87)と中内続喜さん(85)、元軍医は桜井令一さん(93)とみられるという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000088-kyodo-soci


えっと、凄すぎです。モロ族ってのも凄くエロスな名前ですが
一気に日本兵の方が3人も!

日本兵の方たちが今の日本に帰ってきたらどうなるのでしょうか?
この人たちの頑張りのおかげで今の日本があるという感謝を改めて示したいですね。
俺は自分のひぃじいちゃんがどこかで生存確認されたら本気でひっくり返りますね。






安藤美姫<ミキティ>の巨乳の証拠写真
こんな17才反則だろう(;´Д`)ハァハァ
まさかここまで巨乳だったとは・・・
この写真が記載されたnumberを持ってるあなたは勝ち組です★


110680344600.jpg



google検索ビジネス
芝浦の島で検索しても肝心のあのCMの新築マンションは「広告」としてgoogleに出稿
されているので、純粋な検索結果の一番目には個人ブログが来るという有様はなんともシュールですね。
今回はだまたま好意的なブログが検索結果のTOPだったからよかったようなものの(゚ー゚;A
俺がエロサイトの管理人だったらまっさきにどこかに芝浦の島キーワード
を仕込みますね(笑)



おまけのちょっとくぁいい画像

たかい、たか〜い


FROZEN FLOWERS


最後の晩餐
posted by 番頭記者 at 14:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

お父さんのためのNEWS@奇跡のクスリ

【ワシントン23日】米国泌尿器学会年次総会で23日、男性が性交渉の際に
早まってクライマックスに達するのを防止する奇跡の薬が開発されたと発表された。
この薬はダポクセチンと呼ばれ、セックスを持久させる効果があるという。
薬は米医薬・衛生用品大手ジョンソン・アンド・ジョンソンの子会社オーソ・マクニール
製薬が開発した。(写真は北京の公園のカップル)

 早漏(PE)は勃起不全症(ED)ほどは話題にならないが、PEに悩む男性はEDに
悩む男性より大幅に多く、ダポクセチンは男性にとってED治療薬のバイアグラに
負けない福音になると研究者たちは言っている。同学会によれば、PEは老若を含めた
全男性の27−34%に及んでいる。EDの男性は全体の10−12%と推定されている。

 ダポクセチンの試験はミネソタ大学のジョン・プライアー博士が指導して、18−77歳の
男性2614人を対象に12週間にわたり実施され、持久時間を3−4倍に延ばすことが
できたとされる。しかも持久時間は実験の全期間を通じて増加を維持したという。

 現在、食品・医薬品局(FDA)に新薬として認可申請が出されている。〔AFP=時事〕


ソース
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1173610/detail



なんだとぉぉぉぉぉ
ジョンソン&ジョンソン銘柄はこりゃこれから買いかな?




↑マネックス・ビーンズ(通称「豆」)証券で速報チェックができます
posted by 番頭記者 at 19:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

お父さんのためのNEWS@深夜便

んちゃ!今日もどうでもいいいニュースなど。


ホリエフォン
お台場観光まであと一歩だったのに、孫に突如邪魔されたホリエモンが
携帯電話について噛み付いたらしい。

 livedoorCEO堀江貴文
「孫正義社長が参入したがるのは、携帯電話がぼったくりだからだよ。
きっかけがなんだろうとしったこっちゃないね」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052051.html

極意は寝ない事
長者番付の俳優・タレント部門トップは堀江さんでも小泉さんでもなくて
みのもんた氏が納税額2億101万円、推定年収は約5億5000万円でTOP。

TV関係者
「みのにTV局が払うギャラは1時間300万円といわれています。1週間にTV9番組・32時間をこなしているので、ザッと計算して1週間に9600万円。1カ月に3億8400万円。年間だと49億9200万円になります」

事情通
「みのは機を見るに敏というか、自分の人気や今後を冷静に考えて行動する性格です。4月からTBS早朝のニュース番組『朝ズバッ!』に出ているのも、日本テレビ『おもいッきりテレビ』の打ち切りに備えているフシがある。
体力的にも年齢的にも今がピークなのは明らかですから、稼ぐだけ稼いで、ズバッと引退なんて考えているのかもしれません」http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1165020/detail



アメリカン・ナード
オタクの聖地・アキハバラについてニューヨークタイムズがやたらと詳しい記事を
書くので「実はニューヨークタイムズってオタクの集まりなのでは?」とマスコミは
考え出した様子。

excite news
「しかしニューヨークタイムスって、こんなのばっかり紹介してて、 実はオタクの記者多いのではないの? やたら詳しいのもあやしい」
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091116307319.html


また明日も見てくださいね!



我が愛車のアルトちゃんが意外と高値段だったので感動しました。

posted by 番頭記者 at 03:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

モー娘。楽屋裏ナマ声が赤裸々に盗聴された!

モー娘。メンバー楽屋裏の肉声とされる音声ファイルがネットに出回り、大騒ぎになっている!

その中の1つは、最近熱愛が発覚し卒業を余儀なくされた矢口真里の恋愛事情を語る吉澤ひとみと石川梨華の声だという。
石川:〜ランド一緒に行ったんだって。矢口さんが。その時に「ヤバイ撮られたかも」とか言ってたんだよ。
吉澤:矢口さんが?
石川:なのにまた行ってんだよ〜。
吉澤:でも前にも1回行ってるの?




http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/05/15_01/index.html
その音声ファイルと言われてるのがこちら

つい最近もトイレ盗撮騒ぎがあったり、アイドルも大変ですね。
俺が石川リカだったらこんな会話が世の中に出回ったらトラウマになりますが。
posted by 番頭記者 at 03:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ライブドア広報 乙部綾子さんのブログがアクセス1位の訳は!?

 livedoor Blogの人気度が一目でわかるランキングページ。ブログオーナーの励みにもなる
大事なページだ。このランキングの順位を不正に上げる手法があることが以前から報告されていた。
順位を上げたいブログのページを、どこか別の高アクセスのWebサイトから「iframe」タグを使って
隠しリンクを張る――というのがその方法。数多くのブログを開設して、相互に隠しリンクを行なえば、
比較的簡単に順位を上げることができるようだ。livedoor Blogを使っている、有力ブロガーの間では
話題になっていたんだけれど、なぜか対策がなされる兆しがあまりなかった。そんな中、11日ごろから、
あの「2ちゃんねる」のトップページにライブドア広報の乙部綾子さんのブログへの隠しリンクが登場した。
トップページのソースコードを表示させると、隠しリンクの存在がわかる。2ちゃんねるのトップページは、
世界有数の高アクセスで知られるページだけに、乙部さんのブログのランキングはたちどころに上がり、
2日10時の更新ではダントツの1位。なぜ、リンクされているのかは謎だ。

なお、ブログ「有志によるlivedoorBlog改善会議」では詳しい考察を行なっている。


2005/05/12付やじうまWatch
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
画像
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2005/05/12/ldayako.htm



ちなみにその後はなんかゴタゴタしてるみたいですが
「有志によるlivedoorBlog改善会議」
http://blog.livedoor.jp/livedooooooooooooor/
posted by 番頭記者 at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

辻と加護に釣られてしまった@お父さんのためのNEWS夕刊でーす

w(ダブルユー)の緊急発表!!とは、
解散とか大それたものでは無く、ただのイベントの告知だったとさ。ちゃんちゃん。
ただ、整理券の配布が速攻終了したり、凄かったらしいですけど。




では、今日見つけたネタになりそうなヤツをば。


女性もエロサイトを観るのか調査してみた
「毎日かかさずに見る」 11人 (5.5%)
「一週間に何度か見る」 21人 (10.5%)
「一ヶ月に何度か見る」 39人 (19.5%)
「ほとんど見ない」 64人 (32%)
「まったく見ない」 65人 (32.5%)

まじかよぉぉぉ(久保田利伸が田舎の漁村出身だと知ったときのような感情が芽生えた)
女の人が男優の南なんたら(名前失念)に萌えあがってるというのは聞いた事あったんですが、
エロサイトなんか見てどうするんだYO(*´Д`)ハァハァ
つまり、一緒にエロサイト閲覧デートもありって事かYO(*´Д`)ハァハァ


「よぉ、暇ならウチ来てエロサイトでも見ない?」
「昨日の無料動画見た?超良かったよね!あの体位とかまじイケテルし」
「俺、あそこのVIP会員だぜ、まじで。今度遊びに来なよ」



妄想こいつぁ夢が広がりますね★


ゆで卵をレンジで爆発させたテロリスト
これだけは、理科の先生に習っといて良かったと唯一言える代物ですね。
白髪の森先生ありがとう。
で、調べたんですが今は電子レンジでゆで卵を作れる便利グッズがあるみたいですね。知りませんでした。




夜の天神が懐かしいby小久保
○ソフトバンク3―2巨人●


関連記事
アニキの前でGに雪辱!
うほっ!








おまけ

石川梨華が全裸に見える方法

どうっすか?あとはあなたの脳内画像再生(変換)能力ですよ!


posted by 番頭記者 at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護ちゃん、辻ちゃんから緊急のお知らせ!?

◎2005.05.16
5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください。


http://www.up-front-works.jp/




だ、そうですが。なんだろ?解散かな?

posted by 番頭記者 at 03:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お父さんのためのNEWS@深夜版

こんばんわ。価格.COMは株が爆下げのようですね。アイタタタ・・・

今日もできるだけどうしようもないニュース



中華人民炎上タクシー
広東(カントン)省・広州(こうしゅう)市で15日午前0時ごろ、
同一のガソリンスタンドで給油をしたタクシー2台が発火する事故が発生。
このガソリンスタンドが粗悪ガソリンを販売したことが原因だとして、
仲間のタクシーなど100台あまりがガソリンスタンドを包囲する騒ぎが起きた。
16日付で信息時報が伝えた。

発火した2台のほかにも、このガソリンスタンドで給油した後に不具合が生じ、
部品の交換に数千元を費やしたという運転手もいた。

タクシー100台あまりに包囲されたガソリンスタンドは、
同様の理由で修理が必要となったタクシー1台につき、
400元を支払うことを提示したが、運転手らは納得せず、騒ぎは拡大。
運転手らが警官隊と衝突する場面もみられた。
結局、警察が仲裁し、運転手らが問題のガソリンの品質検査を当局に請求することで、
騒ぎは沈静化。正午ごろには集まっていたタクシーは現場を離れたという。



中国の方は教育水準が高いだけあって暴動が好きですね。




ヒットマンに自分のタマを誤爆される
ある男の狙撃(殺害)をヒットマンに依頼した男性が、不運にも自分の股間(ペニス)を撃たれてしまい、
殺害に失敗しただけでなく、予期せぬ災害に見舞われるという事件がイギリスで起こった。

雇われた殺し屋の名前は、アーサー・パティンソン(43歳)、その報酬は60,000ポンド(約1160万円)。
また、悲惨な結果となった今回の"殺し"の依頼人はトーマス・アンダーソン、そして彼らのターゲットと
なっていたのはスタンリー・クレスウェルという名の男性だった・・・




イギリスに殺し屋が!というか日本にもいるのでアレですけど、タマを撃つぐらいだったら
ひと思いに殺してくれた方がありがたいッス。




中学生には良さが分かりません

“ロリ系”アイドルの中野愛(14)と白鳥七海(14)が15日、大阪市浪速区の信長書店で、
DVD「現役中学生」の発売記念イベントを開き、体操着などのコスプレ衣装で男性ファンを喜ばせた。

ブルマー姿に照れながら2人が登場すると、男性ファンは大はしゃぎ。
DVDでは、スクール水着姿などが満載で“ロリータファン”必見。
中野は「撮影中に体操服でかけっこしました」とニッコリ。
白鳥は「ビキニでツイスターゲームをしたシーンがお勧めです」とPRしていた。




ここまで露骨な記事&露骨なファン向けのPRって逆にすごいのでは。
お、俺は買わんぞ!うん、買わない買わない。給料日前やし。うんうん。




posted by 番頭記者 at 01:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

価格.comがハッキング!?閲覧者はウィルス感染も

>当社運営サイトに対する不正アクセスによりプログラムが改ざんされ、
>セキュリティー対策を施すためサイトを一時閉鎖したことをご報告申し上げます。
>この改ざんにより何者かが当社サイトを媒介としてウィルスソフトを無差別に送りつけ、
>当社サイトを閲覧されたお客様がウィルスファイルを取込んでしまった可能性があります。
>またこの不正アクセスを通じ当社の保有する
>メールアドレスが閲覧された形跡がありました。

以上 http://kakaku.com/ より抜粋





心当たりの人はご注意を。
posted by 番頭記者 at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(13) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

切込隊長VS nikaidou.com 続報

情報サイト「論談」に12日、新聞等で活躍する著名投資家の山本一郎氏(富士化学工業取締役・I&P代表)が
情報サイト「nikaidou.com」に宛てたとするメール文書が掲載された。これについてnikaidou.comは13日
サイト上で、論談に掲載されている文書を山本氏から受け取ったと述べ、文末に『貴兄とご家族の健康を
祈念しております』とあるその文書に対し「脅迫まがいの行為」「身の危険を感じた」と表明した。
 また、論談の文書によると、nikaidou.comへ山本氏に関する登記や記事の一部を15日0時までに削除する
よう山本氏が要求したとされているが、nikaidou.comは同時刻までに該当部分を削除しなかった。

 論談では13日、山本氏がnikaidou.comへ宛てたとする新たなメール文書を公開している。
 『何で論壇で返事すんだよw ワロスwww』と始まるその文書では、引き続き山本氏が削除を要求している。
さらに『貴兄とご家族の健康を祈念しております』と、前回と同じ言葉で締めくくった内容となっている。

 一方、山本氏に関して、先月25日インプレスの鷹木創記者は「ベルロックメディアのシニアマネージャー」と
報じていたが、ベルロックメディアでの業務も行っている吉本興業社員・小川仁氏は14日、自身のブログ上で
『吉本でシニアマネージャーという単語を聞いた事が無い人が多い事実は判明しました』『そもそも山本一郎って
誰?っ感じ』と述べ、報じられた役職について肯定を避けた。同氏は先月26日にも『一郎さんにそんな肩書きが、
いつ誰がつけたのかマッタク知りませんでした』と述べている。(文・ブルーベリーうどん)

nikaidou.com  http://www.nikaidou.com/column01.html
論談  http://www.rondan.co.jp/html/mail/0505/050513-1.html
インプレス鷹木氏の記事  http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/04/25/7437.html
切込隊長@山本一郎氏についての関連まとめサイト
 http://g0aw66ngc6.seesaa.net
 http://blog.goo.ne.jp/catchme_2005
 http://www.geocities.jp/kirikomi1973/Dell/index.html




最早何がなんだかわからなくなってきましたが・・・
posted by 番頭記者 at 01:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

お父さんのためのNEWS@夕刊

今日は吉宗で2万負けてきましたよ!さて、今日のNEWSから。




おまえらが言うな
北朝鮮は「恐ろしい体制」ライス長官が厳しく批判
名前はライスでも顔は思いっきり古代米のライス長官が飛ばしまくってます。
 コンドリーザ・ライス合衆国国務長官
「ブッシュ大統領は、深刻な状況に置かれている人々や
 改革の必要性について発言を続けるだろう」







反日どころの騒ぎじゃない
北半球大気汚染に中国「すす」が影響…NASAが分析
 欧米や日本などの先進国がすすの排出量を減らしたのは、工場のばい煙対策などを進めた結果。大気汚染に悩む中国でも、炉を高温で燃焼させる装置の設置などが奨励されているが、導入した工場は一部にとどまり、すすの排出量は増え続けている。中国のすすは日本にも深刻な影響を与えている
まったくもう!皆さんは「小日本」という文字を目にしたことがあるでしょうか?
中国人が日本人に対する蔑称として使う言葉で、黒人に対する「ニガー」「クロンボ」
みたいなものです。発音は「シャオリーベン」と読むので、
中国人に言われたときはガツンと怒ってみてください。








ギルティorノットギルティ
あるサイトが紗綾の写真集の値段を間違えたらしい
それよりか担当者の生活が心配です。













お父さんのためのおまけ




プロミスは犬が苦手
井上和香のほぼTバックの写真
ハァハァ 動いてる彼女はカワイイですよね?だけどプロミスのCMは(ry









{PR}キャバクラ嬢にモテル方法



posted by 番頭記者 at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

速報 切込隊長こと山本一郎氏とnikaidou.comがトラブル?




http://www.rondan.co.jp/html/mail/0505/050512-9.html


俺は切込隊長のSPA!の連載がけっこう好きなんですが。。
posted by 番頭記者 at 13:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

お父さんのためのNEWS@夕刊

今日めちゃくちゃ寒いんですが・・・ ってことで今日も面白いネタ見つけました





小学生Fカップ美少女紗綾ちゃんは水着ではなく下着を着けていた!?

中国での反日活動をものの見事に鎮火したアイドル紗綾ちゃん。
中国の反日掲示板もある検索サイト「百度(baidu)」で検索すると。。









(;´Д`)ハァハァ
まぁ、何のこっちゃか分かりませんが、検索結果8700件っていうのが如実に凄さを物語ってます。
現地の反日サイトでは紗綾に会いたいがために


「私はあなたが好きになった。私にあなたの住所をください
 私は江蘇省徐州市銅山県の利国中心中学の2年生クラスの孫其海だ。」




なーんて、反日サイト上にかわいらしく住所と実名を晒した14才の青い少年も現れたりと、
日中友好(笑)には外務省よりは全然貢献してるみたいですね。



少女監禁:
小林泰剛容疑者、東京と北海道で同じ手口


明らかにエロゲーのやりすぎです。こういう輩がいるから規制の論議がたびたび出てくる
訳ですな。でも実際に周りの人が気づかなかったのもすごいです。












posted by 番頭記者 at 18:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

お父さんのためのNEWS@夜刊

アメリカではイエス・キリストは運転禁止!?
なんか、悪魔くん騒動を思い出して自分の加齢っぷりにショックを受けてみた。
ちなみに俺のトモダチに「空海君(24」がいます。

posted by 番頭記者 at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お父さんのためのNEWS@昼刊

コンビニの袋の値段




ちなみに711の店員時代はむやみやたらと客に渡してました。一袋に箸3本ぐらい入れたりとか。
確か711では、スプーン、フォークの仕入れが店側負担になったのは最近の事です。

ちなみに711の箸とビニールはおそらく、まだ本部負担分の中に入っていると思われます。
プラスチックの問題なのか、税対策なのかよく分からないですけどね。ブログ







変な脅迫
こんなことする犯人は死刑にしてしまえ!!と、萩原健一と美川憲一が申しております






ネットサーフィンはコーヒーよりも中毒性が高い

コーヒーよりもっていう所がどうも微妙ですが。てかあんまり中毒じゃねぇだろそれだと


本日のお宝画像



宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


★無料お試しキャンペーン実施中!!★








中野美奈子が黒いバナナをパクリと・・・



posted by 番頭記者 at 12:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 一般ニュースデスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

